本日「神戸ときめき商品券」の使用期限ですよ~
明日にはただの紙切れになってしまします。
お持ちの方は今日中に使用できる店舗にてご利用ください!
もう一度言います。
「明日には商品券が紙切れになってしまいますよ~」
もちろん、ゑみや洋服店でもご利用いただけます。
大歓迎ですのでぜひお越しください。
営業時間は19時までです。
そして、このときめき商品券に引き続き、
「水道筋わくわくポイントカード」がスタートします。
期間は12月1日(火)~1月20日(水)の約50日。
詳しくは昨日のブログをご覧ください↓
とにかくお得な年末!
ぜひ賢くご利用くださいね~
こんにちは~(^^)/ゑみや洋服店 店長の江見でございます。
今年の3月ごろにもこのようなブログを書きましたが…
兵庫県のポイントカード事業、大反響の内に終了し多くのお客様にご利用いただきま した。
お買い物金額の20%が還元されるポイントカード事業なんて、もう2度とないですよね~なんて 言いながら5月末にて終了したのですが、このたびなんと!初回に用意した県の予算が残ったらしく、ま さかの第2弾がスタートするんです!
お買い物500円ごとにシール1枚が発行され、10枚ためて台紙に張り付けると、なんと1000円の商品 券になるんです。
例えばゑみや洋服店で50000円のスーツを注文すると、シールを100枚お渡しできます。
ということは…10000円の商品券になるわけです。
この商品券は、エルナード水道筋商店街の参加店(約60店)でご利用いただけます。
ちなみに参加店に は八百屋あり、米屋あり、肉屋あり、魚屋あり…となんでも揃います。
すなわち、スーツをご注文いただくと、兵庫県からお正月の食材が タダでもらえちゃうってわけです!
いやあ~兵庫県太っ腹ですね~井戸知事に足を向けて寝れません(笑)
さて、ここからが重要です。
まずは期間ですが、2015年12月1日(火)~2016年1月20日(水) で約50日ほどです。
しかし今回の「兵庫県商店街買い物ポイントカード事業」はあくまでも 前回の予算の残りを再分配したものなので、予算は前回の3分の1以下。
ということは、このポイントは年末の繁盛記も重なり、期間を待たずし て早々に無くなる可能性が高い!ということです。
もちろん、ポイントシールが無くなった時点で終了となりますので、 うかうかしてると恩恵を受けれなくなってしまうのです!
年末に洋服の購入をお考えの方には12月1日以降、できる限り早い段階 での購入をおススメします。
お買い物でもらったポイントカードの商品券は1月20日まで使えますの で、その使い道はゆっくりと考えていただければOKです。
なお、前回のポイントカード事業の時もそうでしたが、ご来店いただく 方が多くなり対応ができない場合がございます。(嬉しい悲鳴ですが…。)
可能な限り対応はさせていただきますが、できる限り前もってのご予約 をいただけますと幸いです。
ぜひ、このチャンスを逃さず、年末年始を水道筋商店街で賢くお買い物 しましょう!
大好きな映画007 24作目「SPECTRE(スペクター)」を先行上映初日に観てまいりました!
アカデミー賞監督のサム・メンデス2作目となる今回のダブルオーセブン。
ボンド役が3作前よりこのダニエル・クレイグに代わり、今までとは違う内面の苦悩を表現し、人間味あふれるボンドとなりました。
そんなダニエルボンド以前の007は少し勢いを失っていましたが、みごと人気を復活させ、今や興行も毎回記録更新が続きます。
そんな中ですので観るものの期待値は当然上がり、映画の脚本や製作には相当の苦労があると思います。
もちろんボンドフリークのボク自身もクランクインした1年前からロケの情報を仕入れたり、次々に出てくる情報に目を輝かせながらこの日を迎えたわけですから、期待値が当然高くて当たり前です。
そして昨日の20時からのレイトショー初日にボンドガールとともに駆けつけたわけです(笑)
もちろん座席は前もって予約し、万全を期します。
半端なく高い期待値のハードルの中、観たスペクターは…もう凄い!の一言に尽きます。
これから見る方がが大半だと思いますのでネタバレにならぬよう内容は一切書きませんが、たぶん過去のボンド映画23作の中でも最高傑作だと断言します!(キッパリ)
そんな、24作目スペクターですが、これから見られる方に僭越ながらアドバイスをさせていただきます。
21作目「カジノロワイヤル」、22作目「慰めの報酬」、23作目「スカイフォール」の過去3作を観ていない方は必ず観てから映画館に行っていただきたいと切に思います。
観た方もできればもう一度観てから行くと、この作品の奥行きが一気にひろがります。
とまあ根っからのボンドフリークのえみちゃんからのアドバイスでした。
さて、あと2回ぐらい見に行きますか~(笑)
スターウォーズも話題ですね。
いよいよ本日先行上映が始まる「007」24作目 SPECTRE(スペクター)
そんな封切りを直前にして、大大大ボンドフリークである東京に在住のお客様、田中さまより小包が届きました。
今年はボンドイヤーということもあり、昨年末から007談議に花を咲かせ、まだかまだかと待ちかねたあっという間の一年が経ち、いよいよ本日封切り!の3日前に届いた小包にはいったい何が!?
実は田中さん、幅広い人脈をお持ちの素敵な男性で、今回の24作目も11月20日に行われた関係者向けの試写会に参加されたのです!
なので、もうすでにご覧になった田中さん。
その情報はお聞きしておりましたが、では、その直後にお送りいただいた荷物とは!?
実は、そのレセプションで配られた非売品のマニアなら喉から手が出るほど欲しい、超、超レアなグッズをお送りいただいたのです!
まずは…
うわぁ~報道関係者が好きそうなネタ満載!
よだれが出そうです。
そして、
全米公開の際の特大ポスター!
モノクロと
カラーと
少し小さいサイズのディナージャケット姿のボンドのポスターも…
これだけでもすごいのですが、まだまだ
コレ!
今回、ローマの街を封鎖して撮った、アストンマーチンとジャガーのカーチェイスのシーンで出てくる、
JAGUER C-X75 のキーチェーン!スペクターの化粧箱入り!
裏側にはちゃんと「007」の刻印が!
そのほか「BOND BY DESIGN」と書かれたフルカラーの小冊子など…
もう、大感激な品々。
そんな超レアなアイテムをゑみや洋服店の007コーナーに寄贈いただいたのです。
いつでもご来店いただければ手に取ってご覧いただけますよ~(お譲りはできませんのであしからず…)
というわけで、今宵は一足お先にスペクター見てまいります!
では!
ご存知の方も多いかとは思いますが、店長の江見は大の大の映画「007」フリーク。
幼少のころ父も好きだった007をテレビで見た時の衝撃から、今でも欠かさず新作の度に劇場に足を運んでいます。
そんな、007の24作目となる最新作「SPECTRE(スペクター)」が12月4日(金)に日本で封切りとなります。
まずは最新の予告編をどうぞ。
ボクにとっては特別な一年であり、映画製作の情報などもインターネットを通じてかき集め、いよいよ明日11月27日の先行上映に満を持して挑む予定です。
スペクターと言えば過去の作品の中で、ジェームズ・ボンドの宿敵として登場した世界規模で暗躍する犯罪組織の名称。
このスペクターを前作から引き続きメガホンを握る、アカデミー賞監督、サム・メンデスがどのように表現し、その謎に迫るのかとっても興味深いところです。
そして、007と言えば見どころとして外せないのが、ボンドを取り巻くボンドガール。
今回の作品ではなんと2人のボンドガールが登場するそうで、こちらも期待大!
そして、そして、やっぱりボクが気になるのはジェームズボンドの衣装他なりません。
毎回の作品ではスーツやタキシード姿のポスターだったのですが、今回の作品のポスターではなんとニット姿のボンドが…
そんなところも含めてしっかりと見てきたいと思います。
そんな中、私どもの大切なお客さまで東京在住の田中さまから小包が届きました。
田中さまと言えば、ゑみや洋服店のお客様の中でも1,2を争うボンドフリーク!
いや、たぶん1番です(笑)
そんな田中さんから、このタイミングで届いた荷物とは…
続きは明日のブログで(笑)