正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け

ゑみやチャンネル

Produced by ゑみや洋服店

3月27日より「兵庫県商店街買い物ポイントカード」事業がスタート致しました!
(エルナード水道筋商店街では、通称「わくわくポイントカード」)

とってもお得なポイントカードですが、まだまだ始まったばかりでどれぐらいお得なのかがいまいち伝わっていない様なので改めてお伝えしたいと思います。

上の図をご覧いただくとわかりやすいと思います。

①お買い物500円ごとにポイントシールを1枚進呈

②ポイントカードにシールを集める。

③シール10枚でポイントカードが一杯になると次のお買い物から1000円の商品券として使用できる。

ということです。

なんだ、昔ながらのポイントカードか・・・と侮るなかれ!

なんとその驚きの還元率は20%!

5,000円のお買い物で1000円
10,000円で2000円
50,000円で10000円
100,000円で…

具体的に例をあげると、
ゑみや洋服店で58,000円のオーダースーツをご注文いただいたとしましょう。

お買い上げ金額は58,000円+消費税で62,640円です。

このお買い上げ金額に対して500円で一枚ポイントシールを発行しますので、シールの枚数は125枚。

10枚のシールごとに1000円の商品券としてご利用いただけるので…
商品券12,000円と端数ポイント5ポイントということになります!

ということは…

58,000円のオーダースーツをご注文いただくと、
12,000円のオーダーシャツがついてくる!

(オーダーシャツでなくても良いですが…)

伝わってますか?

しかもこの12,000円は兵庫県が皆様に進呈。
言い換えれば兵庫県がオーダースーツを買ったあなたにオーダーシャツあげます!ってこと

井戸知事ありがと~!

コレってスゴクないですか?

しかもしかもです、このわくわくポイントカードはもちろん商店街の活性化事業なので、ゑみや洋服店のあるエルナード水道筋商店街の52店舗でつかえちゃいます!
例えば…
うどん屋さん
とか
喫茶店
とか
八百屋さん
とか
豆腐屋さん
とか
肉屋さん
とか
魚屋さん
とか…

ということは、オーダースーツを買ったら、兵庫県が焼肉をご馳走してくれるって話でもあります!
(できればたまった商品券もゑみや洋服店で使っていただきたいですが…)

このわくわくポイントカード事業は期間限定5月31日(日)までとなっておりますが、兵庫県からの予算が決まっていますのでポイントが無くなり次第終了となっております。

ということは「善は急げ!」

まずは、とり急ぎお買い物をしていただいてゆっくりとポイントカードの使い道を考えていただくのが賢者の選択ではないでしょうか?

ご来店お待ちしています。

Posted by ゑみや洋服店 at 10:46 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

4月の店休日は…

1日(水)
8日(水)
15日(水)
22日(水)
29日(水)昭和の日

ご来店の際は、くれぐれもお気を付けください。

img_9303.JPG

営業時間は10:00~19:00となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

ゑみや洋服店

Posted by ゑみや洋服店 at 10:00 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

タイトルの通り、ゑみや洋服店で購入を考えていただいている方は3月27日までご注文をお控えいただくことをお勧めいたします。

なぜなら…期間限定ではありますが「兵庫県商店街買い物ポイント事業」なるものが記者発表され、ゑみや洋服店があるエルナード水道筋商店街は先行実施する団体に決定したのです!

↑3月21日神戸新聞記事より

では、このポイント事業はいったいどんなものなのって話ですが、資料によると…「兵庫県が商店街の販売促進を図るため、商店街が取り組む期間限定の買い物ポイント事業に対して支援する」といったものです。

ああ~まどろっこしいですね~。
先に進めましょう!

では、具体的にどんなポイントカードでお客様にどんなメリットがあるの?(←ここ大切!)って話です。

それは!なんとっ!

あっ…ちょっとその前にですね、ポイントカードってご存知ですよね?
財布の中に1枚や2枚入っている、そう「アレ」です。お買い物をしたら、ハンコを押してくれたり、シールをくれたり、ハイテクなやつは機械に入れてポイントを付与したり…である程度たまると、プレゼントがもらえたりお金として使えたり。
 
ちなみに日本人の一人当たりの平均所持枚数は約9枚だそうですが、女性の主婦の方だけ見れば平均20枚だとか!女性はポイントカード好きですね~。ちなみにうちの家内の財布にもたんまりポイントカードが入っております。「そんな買い物するんかい!」って感じですが…

ちょっと話がそれましたが、一般的なポイントカードは買い物金額の1~4%ぐらい還元されます。5万円買って500円~2000円ぐらいです。

さて、お待たせしましたここからが驚きの本題です!

このポイントカード事業のすごいところは、期間限定ではありますが、なんとっ!驚きの還元率20%!しかもその日から商品券としてお使いいただけるのです!ハイ拍手!パチパチパチパチ(≧▽≦)

たとえば5万円のオーダースーツをご注文いただくと、1万円分ものポイントが返ってきます!
ということはですよ、8万円なら1万6千円、10万円なら2万円…

しかも!このポイントの全額は兵庫県が皆様に進呈~。
いよっ太っ腹!井戸知事ありがとう~
 
ゑみや洋服店のあるエルナード水道筋商店街も3月27日のスタートに向けて絶賛準備中なのです。
(ポイントシールはなくなり次第終了だそうです。)

ちなみにポイント発行の期間およびポイントが使用できる期間は
3月27日(金)~5月31日(日)です

もちろん目先の売り上げは、のどから手が出るほどほしいのですが、皆様に少しでもお得にお買い物をしていただきたい想いで、あわてて筆をとり…いやキーボードを叩いています。

お買い物は3月27日以降が賢者の選択ですね!

なお、ポイント事業スタート後は込み合う恐れがありますので、ご来店のご予約を激しくオススメいたします。

来店のご予約、お問い合わせは…
フリーダイヤル:0120-86-2917(ゑみや洋服店)まで!

Posted by ゑみや洋服店 at 11:27 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

3月17日から、レディース・パターンメイドシャツが進化します!

今回の変更はマイナーチェンジではありますが、
今までの男性目線のシャツではなく、
女性が考えた、女性のためのパターンメイドシャツに進化したのです。

ではざっくりですが、進化する箇所は…

1.生地が女性専用の生地に絞られました。
 今までは、男女共通のシャツ生地から選んでいただけましたが、
 レディース専用のものと他2冊の合計3冊になりました。
 価格帯も3パターンとなり買い物がしやすくなりますね。

2.サイズ感が変わりました。
 今まで作っていただいた号数と違ってくる可能性があります。
 改めて、採寸させてください。

3.新しい襟型が増えました。
 襟型が見直された結果、女性の中で人気の型のみに絞られ、+新たな型が追加となりました。

4.丁度いいところに釦を付けることが可能に。(隠し釦)
 第一釦を開けるだけでは物足りなく、第二釦まで開けると肌が見え過ぎる…
 という方に嬉しい、丁度いいところでとまる「隠し釦」が追加となりました。

その他、遊べるオプション等の箇所は変更しません。

もしも目ぼしを付けていた生地がある!という方がいらっしゃいましたら
16日(月)まででしたら、今まで通りどの生地からも選んで作ることができますので、この機会にご検討下さい。
17日から全て切り替わります。

どうぞ宜しくお願いします。

原田

Posted by ゑみや洋服店 at 18:34 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

既に、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

久しぶりに面白いと思ったお話です。

ちょっとした小ネタにいかがでしょうか?

見ていてどこか愛らしく、元気をもらえます。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/6699/2.html


宜しければ是非。

原田

Posted by ゑみや洋服店 at 10:00 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)