正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け

ゑみやチャンネル

Produced by ゑみや洋服店

1月の店休日は…


12月31日(水)~3日(土)は冬季休業
7日(水)
14日(水)
21日(水)
28日(水)

年始は1月4日(日)朝10時~通常営業致します。

ご来店の際は、くれぐれもお気を付けください。
また、2015年もどうぞ宜しくお願いします。

img_9303.JPG

営業時間は10:00~19:00となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

ゑみや洋服店

Posted by ゑみや洋服店 at 10:00 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

こんにちは~(^^) 店長の江見です。

いよいよ今年も残す所40日程となりました。
毎年恒例の年内仕上がりの最終受付けについてご案内です。

オーダースーツ、ジャケット、パンツ、ベストにつきましては、
原則、11月24日(月・祝)のご注文を持ちまして、
年内納めの最終受付けとさせていただきます。

11月25日(火)以降のご注文につきましては、
2015年1月10日(土)以降のお納めとなります。

年末年始に着用をお考えの方はお急ぎご来店下さい。

なお、生地の種類、ブランドにより、
対応が出来ないものもございます。
あらかじめご了承下さい。

なおオーダーシャツにつきましては、
12月初旬まで年内納めが可能です。

ご来店のご予約をお待ちしています。

ご来店のご予約・お問合せは今すぐ!
フリーダイヤル:0120-86-2917(ゑみや洋服店)

Posted by ゑみや洋服店 at 18:16 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

ゑみや洋服店 店長の江見です。

先日、迷彩プリントデニムスーツの生地をブログ他SNSにアップしたところ、
みなさんからの問合せをたくさん頂きました!

↑迷彩の主張具合が絶妙な感じでお気に入りです。

ありがとうございます。

その記事はこちらです⇓
迷彩柄のデニムプリント生地を見つけたので思わずスリーピースのスーツを創ってみました!
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=8567

ところがです、
この生地を購入したのはスーツの業界とは全く違う某ジーンズメーカーさま。
通常生地売りはやっておられないところ、
生地にほれ込み、生地を分けていただけないかお願いをし、
無理を言って分けていただいた生地だったのです。

しかも、この分けていただいた生地をもって、
ジーンズメーカーの在庫は品切れになったのです。

ところがたくさんの問合せと、
ぜひ創りたいというリクエストをいただき、
またまたジーンズメーカーさまにご無理を申し上げ、
その生地の製造元さまに問合せをしていただけることになり、
そして本日、生地をわずかですが確保することが出来ました!

えっ?!前置きが長い(笑)

というわけで、ただいま、ジーンズメーカー様にて、
生デニムにワンウォッシュの加工を依頼中です。

3ピーススーツで3着分のみの入荷です。
すでに一着はご予約いただいておりますので、
あと2着分の生地がございます。

カット生地のためご注文は3ピースのみ
価格は¥88000+TAXとなります。
(各種オプションは別途)

生地の入荷は1週間から10日程度先になりますが、
同生地で店長江見が作成したスーツは店頭にご用意しています。
興味のある方は見に来て下さいね!

生地のご予約も承ります。
フリーダイヤル:0120-86-2917(ゑみや洋服店)

それではご注文お待ちしています。

Posted by ゑみや洋服店 at 17:54 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

こんにちは、店長の江見です。

ビジネスウェアにはなりにくいですが…
こんなスーツを創ってみました。

コレです⇓

そうです!今期ファッションの世界で大流行中の
迷彩柄プリントデニムのスリーピーススーツです。

なかなかビジネスウェアとしてオススメはしにくいスーツですし、
スリーピースで着るとなかなかハードなスーツですが、
セットアップとして、ジャケット、パンツ、ベストを
他のアイテムと組合すのがオススメです!

またカジュアルテイストの強いスーツですが、
意外と迷彩柄がおとなしめなので…

ここはあえてドレスっぽく
タイドアップするのもミスマッチで素敵ですね!

タイドアップでスタイリングしてみました。

いろいろ可能性が開けそうな、
迷彩デニムプリントスーツ。

この冬、大活躍しそうです!

Posted by ゑみや洋服店 at 17:40 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

今年もJhonstonsより新作マフラーがゑみや洋服店に届きました!

ジョンストンズ社とは…
1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業しました。
200年以上にわたってジョンストン家とハリソン家のファミリーが経営に携わり、
カシミヤやビキューナ、メリノウール、ラムズウール、キャメルヘアーなどの
高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファーニシングなどを作り続けています。
現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで手掛ける、
英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。

「最高のもののみが全て」という経営理念を
200年以上受継いで現在に至ります。

そのジョンストンズのコレクションから、
ゑみや洋服店がセレクトした新作のマフラーをご紹介します。

カシミヤ&リバーシブルコレクション






最上級のカシミヤをふんだんに使い、
ジョンストンならではの温かくやさしい色使いがステキです。
表と裏の柄・色を変えることでいろいろなアレンジが楽しめますね!

カシミヤコレクション

無地中心の発色の良いビビッドな色使いで、
さし色として使うのにもってこいのマフラーです。
もちろん肌触りもステキです。

ウール&アンゴラコレクション








お値段をおさえた、ウール&アンゴラコレクションです。
アンゴラのやわらかさがカシミヤに負けない柔らかさと風合いをかもし出しています。
気軽に巻けるマフラーとしてオススメします。

全て各1点づづのご用意となっています。
再入荷はございませんので、ぜひお早めに店頭でお確かめの上ご購入下さい。

Posted by ゑみや洋服店 at 13:12 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)