正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

2011年3月11日(金)東北、宮城県を中心に「東日本大震災」が起こりました。
その被害は、まだ記憶にも新しい神戸を中心とした「阪神淡路大震災」よりもはるかに大きく、人間の想像を超えた甚大な被害がでています。

ブログ読者の皆様のご家族、ご親戚、ご友人には被害等ございませんでしたでしょうか?
神戸に住む人間として、そして神戸の企業として「阪神淡路大震災」を経験し、乗り越えてきたからこそ他人事とは思えない、そんな想いでいっぱいです。

そんな大きな災害により、日本の国は今少しピンチに陥っています。
われわれ被害のない元気な地域で生活している人が出来ることは必用以上の『自粛』ではありません。

普段どおりかそれ以上の生活を続けることを通して、消費し、経済を活性化させ、日本の国の力が落ちるのを少しでも食い止めることです。
そんな気持ちにみんながなることで、間違いなく日本は元気を取り戻し復活するでしょう。

ゑみや洋服店の商いは通常通り皆さんに喜んで頂ける洋服を全力で販売いたします。
皆さんも消費することで、経済が活性すること。そして復興の手助けであることをご理解下さい。

ゑみや洋服店の名物イベント、ゑみや洋服店ライブでは、春からの4回シリーズを全て「チャリティーライブ」として開催します。
皆様から頂いたライブチャージと募金箱を設置しその全額を、被災地の子供たちのために「教育委員会」を通して寄付する予定です。
ふるってのご参加お願いします。

ゑみや洋服店ができること・・・。
被災地に向け神戸の水道筋商店街より微力ではありますが末永く応援していきたいと思います。

そして、いよいよ今宵、「ゑみやチャリティーライブ」
『がんばれ東北』~子供達の笑顔のために~Vol.1
予定通り18:30開場、19:00開演で開催します。
live2011.jpg

少しでも多くの方とこの想いを共有できればと思い、このライブの模様をユーストリームで生中継させていただきます!

生中継はこちら→ゑみやチャンネル
(ユーストリーム)

こんなときこそみんなで歌って、盛り上がって、元気出して前へ進みましょう!

がんばれ東北!そしてがんばろう日本!
PRAY FOR JAPAN

大好きなこの国をみんなの力で…

今宵はぜひゑみや洋服店へお越しください。

ゑみや洋服店 江見真也

——————————————————————-

Posted by ゑみやチャンネル at 10:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント