正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

ありがと~(^^)

2010年12月31日

 2010年も残すところあと数時間。
店内の大掃除も終わり、パソコンにむかって今年一年間を振り返っています。

ゑみや洋服店は、リニューアル3周年を迎えるとともに、
創業88周年という『米寿』の年を迎えました。
大正11年(1922年)に
神戸で生まれた『ゑみや呉服店』のDNAを絶やすことなく、
たくさんのアクシデントを乗り越え、
商いの道で88年という月日を乗り越えて来れたことは、
ひとえに多くのお客様に支え続けていただいたことに尽きるかと思います。

私はこのゑみや洋服店の家系に長男として生まれ、
亡き創業者の祖父、江見正憲。
そして父である江見義麿の背中を見ながら成長してまいりました。
お店であるとか、商売のやり方云々ではなく、
その二人から受け継いだ『お客様を喜ばせる、楽しませる』ことこそが
ゑみや洋服店のDNAであると今になってひしひしと感じている今日この頃です。

ぶれることなくこのDNAを守り続けてこれたことこそが、
お客様に支持され、ピンチを乗り越えて来れた様に思います。

また、不本意ながらまだまだ私が未熟なあまり、
ご迷惑をお掛けしたお客様も少なからずいらっしゃいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

来年、2011年はますます皆様のお役に立ち、
もっと喜んで頂ける、
もっと楽しんで頂けるお店創りを目指したいと思います。

 

今まで続けてきた店内ライブももちろんですが、
その他にも、他では味わえない楽しいイベントを構想中です。
「ええっ~洋服店で○○○するの~!?」と言わせるのがゑみや洋服店流()

というわけで、本年もお客様、
そしてブログの読者の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

多くのお客様に支えられ、応援いただき、
今ここで商を続けていける事に感謝し、
喜びを噛みしめながら、2010年を締めくくりたいと思います。

2011年が、皆様方とそしてご家族、
ご友人にとって、素晴らしい年になるよう心からお祈りしています。

それでは来年もよろしくお願いします。

感謝!

ゑみや洋服店 店長 江見真也

PS 2011年は一月四日(火)からの営業となります。
とってもお得な初売りの情報は、
一月二日にブログアップいたします。
ぜひご覧いただきご来店下さい。
あなたのモテるを創るゑみや洋服店

———————————————————-

各界の著名人が残した名言の中から
ゑみや洋服店が「モテる」を基準にセレクトして毎朝配信!

成功者の考え方が凝縮されたコトバに触れる事で、
あなたの「モテる」をさらに引き出します!

あなたの携帯電話にメールで届く心に響くコトバの数々!

もちろん登録は無料です!
今すぐ登録して下さい!

皆様の登録をお待ちしています。

098412-7.jpg

(バーコード読み取り機能が無い場合は、

emiya@39mail.com  へ空メールを送って下さい。

 

Posted by ゑみやチャンネル at 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント