正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

ゑみや洋服店では

「下取りオーダーキャンペーン」


を開催中です。

このキャンペーンはゑみや洋服店の社会貢献活動の一環として執り行っているのですが、具体的にどのようなキャンペーンかお知らせしたいと思います。

下取りオーダーキャンペーン

下取りオーダーキャンペーンの流れ

①キャンペーン期間中、オーダースーツやジャケット、パンツなどをご注文の際に不要になったお洋服をお持ちの上ご来店下さい。※1

②不要になったお洋服をスタッフにお渡しいただくと、新規ご注文の商品の基本価格より10%お値引きいたします。※2

③お預かりしたお洋服は選別の上、取りまとめて「古着deワクチン」の活動に寄付させていただきます。

※1 スーツご注文時にはスーツ(ジャケットとパンツの生地が違ってもOK)、ジャケットやパンツをご注文の際にはそれぞれ同等品をお持ち下さい。

※2 基本価格とはスーツ単体の価格です。これにはオプションや追加アイテムの価格は含まれません。

 

それでは、次に寄付先の「古着deワクチン」はどんな活動なのか下記動画をご覧ください。

【古着deワクチンのご案内】

⇩古着deワクチン公式サイト

https://furugidevaccine.etsl.jp/

 

回収させていただいた古着は状態にもよりますが、コチラの古着deワクチンに寄付させていただきます。

お送りした一口に付き、開発途上国の子供達5人にポリオワクチンが届けられます。

また、お洋服も開発途上国に送られ、リユースはもとより、雇用の創出、そして販売された利益からもポリオワクチンが届けられます。

あなたの古着で助かる命があります。

 

ぜひ不要になったお洋服をお持ちの上ゑみや洋服店にお越しくださいね!

Posted by ゑみや洋服店 at 13:11 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック