正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

大阪市にお住まいの20代 福田文明さまより熱いメッセージをいただきました!

実名での掲載の許可ありがとうございます\(^o^)/

Pa_BWFMUO0JjCI94I9S7eRC7ZXg1gLuV8Wwpa31-y79qE9OiopR34jloaRW-nyKSXtWfK1asrYCgngo1WBsmXgfCTG3om0O8j6Kqqa3yG4qHL2Way0Cuafp7Rby23yi

そして、結婚式の写真までご提供いただきました!

な・な・なんと、フランスでの海外挙式をされたそうです!

Scan2019-07-28_141356 - Edited

今回は、結婚式で着るタキシードをゑみやさんで作って頂きました!
想い出の水道筋商店街で、ということでお願いしましたが、今回も最高の仕上がりで、ここ数年で以前より◯kg分重くなった体型でも、結婚式に相応しい格好ができました。
カメラマンにも「写真映えする」と褒めて頂き、心おきなく写真をとってもらうことができました。
一生物の想い出を、納得のいく衣装でむかえることができて本当に良かったです。
ありがとうございました!

 

福田さま ありがとうございます。

「一生物の想い出を、納得のいく衣装でむかえることができて本当に良かったです。」

「場」に相応しい、TPOにバッチリと合った洋服を着ることで得られる「自信」は身のこなしや振る舞いまでも変えていきます。

一生に一度の大切な日の衣装のご相談と作成を手がけさせて頂き本当に感謝致します。

洋服店冥利につきるご注文と熱いメッセージ感謝します。

末永くお幸せに!

 

今回の福田さまの担当は、チーフフィッターの岩永が承りました。

DSC02002_optimized

ありがとうございます。

引き続きゑみや洋服店をよろしくお願い致します。

Posted by ゑみや洋服店 at 14:50 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック