正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

もうすぐ春ですね。

ステキな恋を楽しんだり、ぽかぽか陽気にあてられてピクニックに行きたいと毎年思っている経免です。

急激な暖かさと寒さに耐えながらも、ようやくまだ過ごしやすくなってきた水道橋界隈ですが、今日はあいにくの雨模様。

そんなお天気もふっ飛ばすべく、ゑみや洋服店はテンション上げてお客様のお迎えをしておりますよ!

 

 

さて、お店の現状としてこの時期はシーズン物の入れ替えの時期でもあります。

どんどんと新しい生地が織り上がり、新しいバンチが入荷する度にワクワクが止まらない時期となります!

 

今日ご紹介するのはジャケット生地の新入荷バンチです。

 

DSC_0007-(2)

 

DSC_0009

 

詳しく掘り下げるのはまたにして、各社様々な春夏物ジャケットが出揃っています。

ちなみにいまご注文いただけますと大体4月中旬〜下旬ぐらいの納期となり、(おそらく暖かくなっていると思いますので)受け取ったその日からでも着られるような頃合いとなります。

最近ではジャケパンスタイルでのお勤めの方やレストランやパーティーなどスーツほど堅苦しくなく、でもちゃんとした格好にもなる為、おススメスタイルです。

 

前回のブログ記事にもあるションヘル織機で織った生地も特におススメで僕も今年はスーツかジャケットを1着作ろうと思っています。

たぶんジャケットかなー。

それはまた完成した時にブログにアップさせていただきますね。

 

春の訪れを首をながーくして待っている経免でした。

Posted by ゑみや洋服店 at 18:04 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック