正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

1973年にイングランド、バーミンガムで

創業者Martin Billinghamの趣味であったカメラ用のバッグを

妻であるRos Billinghamが手作りしたところから、

このビリンガムの歴史は始まりました!

IMG_4732

妻のつくるバッグは瞬く間に評判となり、

英国伝統のデザインに加え、独自の機能を備え、

現在では英国を代表するバッグメーカーとなりました。

IMG_4733

そんな夫婦2人3脚で事業を広げてきたビリンガム社の

カメラバッグではなく、オンにもオフにも使い勝手の良い、

キャンバスとレザーのコンビトートバッグ、

ビリンガム ネザートン トートバッグがスポットで入荷して参りました!

IMG_4745

今回はネイビーとカーキのの2色、各一点のみの入荷です。

IMG_4746

持ち手部分や底部分などには贅沢にブライドルレザーが使用されています。

まずはサイズですが、

W39cm D11cm H30cmとしっかりとマチもあり、

収納能力はとても高いトートバッグです。

 

実際に持ってみると…

IMG_4739

持ち手の部分を最大に伸ばした状態で、

すっぽりと抱えられる心地よいサイズ感ですね〜。

IMG_4742

ハンドキャリーの際にはもう少し持ち手が短くても良いかもですが、

ナイスなサイズ感です。

IMG_4741

 

実際に持ちての長さは、バッグのサイドのところでかんたんに調節できますね!

IMG_4743

 

バッグの両サイドには、これまた使い勝手の良いポケットが!

スマホや名刺入れ、パスケースなどの居場所としては最適ですね!

IMG_4744

 

そして、内側には…

IMG_4735

 

ナイロン製の内張りで左右にポケットは3つあり、いい感じ!

IMG_4736

ロゴは内側のポケットのところにこのように付いてます。

千鳥掛けで縫い付けてあるのがまたまたこだわりですよね〜

 

というわけで、今回ネイビーとカーキの各1個、計2個だけのスポット入荷です。

価格は意外とリーズナブルな¥20000+Taxとなっています。

お早目のご注文をお待ちしております!

Posted by ゑみや洋服店 at 17:19 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック