正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

はじめまして!

ダイレクトメールでは一足早く自己紹介をさせていただきましたが2016年10月よりゑみや洋服店にお世話になっております、経免と申します。

現在、一人前のフィッターになるべく日々修行に勤しんでおります。

前の職種はギターやベースやサックスといった楽器の販売や、特に弦楽器のオーダーメイドにてお客様に合った楽器の仕様の提案・制作に力を入れておりました(こちらで言うフィッターと同じような内容ですね。)。

いまも気の合うメンバーで集まってバンド演奏をしています。

1374765_422078367904333_312855364_n (2)

 もちろん昔の写真ですよ笑

ダイレクトメールでもお送りさせていただきましたが、現在ではこのような感じにチェンジしております。

78

 先ほどの通り、現在ではフィッターになるべく江見店長・岩永チーフの下で修行の毎日です。

やはり洋服の世界はちゃんとしたルールがあるので、見た目が良い、ではなくちゃんとした歴史を知ることにより仕様についての理解を深めることが出来、意味を分かってのオーダーを受けることができますので直接聞いて教わることはもちろん、本やインターネットを駆使して精一杯勉強させていただいております。

非常に奥の深い世界なので時間はかかると思いますが、必ずやみなさまのお役に立てるよう頑張っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

Posted by ゑみや洋服店 at 13:16 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック