正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

05:出発

2016年07月10日

奇跡的にストライキを回避し、ホッと胸を撫で下ろした。

もうその翌日は出発の日である。

 

そして翌日の6月13日…すべての業務慌ただしく終了させ、店を15時で閉店し帰りに持ち帰る大量の荷物の事を考えて自家用車で大阪国際空港へ向かう。

早めに空港にチェックインを済ませゲートに向かい、大阪から共に発つ他店のメンバーと合流する。

 

2016-06-13 18.40.01

 

↑大阪国際空港ゲート前にて…

 

しかし飛行機という乗り物は、どうしてこんなにワクワクさせてくれるのだろうといつも思う。

 

2016-06-13 19.21.53

 

↑機内にて、もちろんエコノミークラスである(笑)

大阪から羽田は40分程度のフライトなので、離陸して高度が上がったと思ったらすぐに高度を下げ始める。

 

あっという間に羽田空港に到着する。

2016-06-13 20.50.04

↑羽田空港国際線カウンター

 

ストライキは回避したとは聞いていたものの、実際に空港に行ってエールフランスにチェックインが完了するまでは気が気でなかったが、無事チェックインでき、ようやく本当の意味で安心することができた。

 

いつも出張の際の相方である、福岡の黒木氏とスタッフの野田氏も無事合流し、8名全員がいよいよ出国を待つばかりとなった。

酒井1 よかったらお使いください。_1

間もなく出国。

何度も渡航はしているが出国前にゲート前ですべての準備を終えホッとしたこの瞬間がいつもたまらなく好きな瞬間である。

 

エールフランスより案内が入りいよいよ搭乗が始まる…待ってろフィレンツェ!

 

つづく

Posted by ゑみや洋服店 at 10:08 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック