正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

大好きな映画007 24作目「SPECTRE(スペクター)」を先行上映初日に観てまいりました!

IMG_6959

 

アカデミー賞監督のサム・メンデス2作目となる今回のダブルオーセブン。

ボンド役が3作前よりこのダニエル・クレイグに代わり、今までとは違う内面の苦悩を表現し、人間味あふれるボンドとなりました。

そんなダニエルボンド以前の007は少し勢いを失っていましたが、みごと人気を復活させ、今や興行も毎回記録更新が続きます。

 

そんな中ですので観るものの期待値は当然上がり、映画の脚本や製作には相当の苦労があると思います。

 

もちろんボンドフリークのボク自身もクランクインした1年前からロケの情報を仕入れたり、次々に出てくる情報に目を輝かせながらこの日を迎えたわけですから、期待値が当然高くて当たり前です。

IMG_6957

そして昨日の20時からのレイトショー初日にボンドガールとともに駆けつけたわけです(笑)

もちろん座席は前もって予約し、万全を期します。

 

半端なく高い期待値のハードルの中、観たスペクターは…もう凄い!の一言に尽きます。

IMG_6975

 

これから見る方がが大半だと思いますのでネタバレにならぬよう内容は一切書きませんが、たぶん過去のボンド映画23作の中でも最高傑作だと断言します!(キッパリ)

 

そんな、24作目スペクターですが、これから見られる方に僭越ながらアドバイスをさせていただきます。

21作目「カジノロワイヤル」、22作目「慰めの報酬」、23作目「スカイフォール」の過去3作を観ていない方は必ず観てから映画館に行っていただきたいと切に思います。

観た方もできればもう一度観てから行くと、この作品の奥行きが一気にひろがります。

 

とまあ根っからのボンドフリークのえみちゃんからのアドバイスでした。

 

さて、あと2回ぐらい見に行きますか~(笑)

IMG_6961

スターウォーズも話題ですね。

 

Posted by ゑみや洋服店 at 11:17 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック