正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

ご存知の方も多いかとは思いますが、店長の江見は大の大の映画「007」フリーク。
幼少のころ父も好きだった007をテレビで見た時の衝撃から、今でも欠かさず新作の度に劇場に足を運んでいます。

 

そんな、007の24作目となる最新作「SPECTRE(スペクター)」が12月4日(金)に日本で封切りとなります。

まずは最新の予告編をどうぞ。

ボクにとっては特別な一年であり、映画製作の情報などもインターネットを通じてかき集め、いよいよ明日11月27日の先行上映に満を持して挑む予定です。

 

スペクターと言えば過去の作品の中で、ジェームズ・ボンドの宿敵として登場した世界規模で暗躍する犯罪組織の名称。

このスペクターを前作から引き続きメガホンを握る、アカデミー賞監督、サム・メンデスがどのように表現し、その謎に迫るのかとっても興味深いところです。

IMG_6939
 

そして、007と言えば見どころとして外せないのが、ボンドを取り巻くボンドガール。

今回の作品ではなんと2人のボンドガールが登場するそうで、こちらも期待大!

 

そして、そして、やっぱりボクが気になるのはジェームズボンドの衣装他なりません。

 

毎回の作品ではスーツやタキシード姿のポスターだったのですが、今回の作品のポスターではなんとニット姿のボンドが…

ボンドにもカジュアル化の波が押し寄せているのか!?
1$_V?_Job Name
 

そんなところも含めてしっかりと見てきたいと思います。

 

そんな中、私どもの大切なお客さまで東京在住の田中さまから小包が届きました。

田中さまと言えば、ゑみや洋服店のお客様の中でも1,2を争うボンドフリーク!

いや、たぶん1番です(笑)

 

そんな田中さんから、このタイミングで届いた荷物とは…

続きは明日のブログで(笑)

Posted by ゑみや洋服店 at 17:25 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック