正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

今年で10回目を迎えた水道筋ミュージックストリートが昨日11月3日(火・祝)に開催されました。

ゑみや洋服店も現在の店舗に改装後の8年前から8回ステージ店として参加させていただいてきました。

IMG_3437

↑この缶バッジが毎回のチケットでありゑみや洋服店がリニューアルした2008年からの全チケットがこれです。

IMG_3409

↑ゑみや洋服店のライブセッティングはこんな感じ。ワクワクしますね〜

もともとは水道筋で4軒の音楽を愛する商店主がバラバラで行っていたライブを年に一度一緒にミュージックストリートとして行うということで10年前に始まったそうです。

今年2015年もゑみや洋服店ステージでは5組のユニットが30分のステージを行いました。

IMG_3415

 

すべてのミュージシャンとは撮影出来ませんでしたがセルフィーで撮らせていただきました!

IMG_3418

IMG_3421

 

↑とっても素敵な笑顔のミュージシャンのみなさんと…

実は、これまで10回を主催してきた「水道筋ミュージックストリート実行委員会」のより、この10回目を区切りに現体制での開催は一旦終了となるとアナウンスがありました。

大変なご苦労と情熱を傾け10年間ほんとにお疲れ様だったと思います。

もちろん最終回の昨日も過去最大の規模でたくさんのミュージシャンがたくさんのステージを行い、水道筋界隈を音楽一色で埋め尽くした素晴らしいイベントとなりました。

第10回最終回を聞きつけ、水道筋を愛する神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」も駆けつけてくれました。

IMG_3417

↑うどん な也さんでのワタナベフラワー(ムサ抜き)ライブ。

とっても盛り上がりました!

 

さて、来年のことはまだまだ何もわかりませんが、この素晴らしき音楽イベント「水道筋ミュージック

ストリート」を創ってきた実行委員会の皆様、本当にありがとうございます。

そして、お疲れ様でした〜\(^o^)/

 

Posted by ゑみや洋服店 at 22:16 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック