正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

毎度毎度の商店街ネタでごめんなさい

すいどうすじハロウィン2015が無事終了しました〜

 

スタッフ席も不気味?な仮装も含めノリノリでスタートしました!
IMG_3354

 

2015年のハロウィンは昨年ちょっと問題があったので、今年はできるだけ多くの子どもたちにお菓子を届けることを第一に考え、楽しんでいただけるイベント創りに専念しました。

IMG_3357

 

やっぱりハロウィンのパワーは凄い!

水道筋の地理に詳しい方ならわかると思いますが、スタート前の最も並んだ時間には、みずほ銀行前の特設会場から、灘温泉まで並んだそうな…

なんと500m近くの大行列でした!

地域にこんなにもたくさんの子どもたちがいるなんてビックリです。

IMG_3348

 

和菓子屋さんも仮装してノリノリ(^^)

定員800人を1000人に増やして対応しましたがおよそ1時間で1000人分のお菓子がもらえる「すいどうすじハロウィンたんけんMAP」はなくなってしまいました。

IMG_3352

とにかく、小学校4年生までの子どもたち1000人が仮装して商店街に集まったのだから、可愛いし、賑やかだし、とっても幸せなイベントでした。

親御さんも合わせると、のべ2000人は来られてたでしょうね!

IMG_3350

 

魚屋のおっちゃんも楽しそう(笑)

IMG_3351

 

八百屋さんもこんな感じ(笑)

このハロウィンを行うにあたり、2ヶ月前から一緒にイベントを創ってきてくれた関係者の皆様と、お菓子を配ってくれた52軒の商店の皆様、そして、そして、参加頂いたすべての皆様に大感謝。

ありがとうございました!

さて水道筋の秋のイベントは今日も続きますよ!

今日は「紙皿食堂」です。

Posted by ゑみや洋服店 at 23:41 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック