正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

54:ナポリ最後の夜

2015年10月27日

アマルフィーよりホテルにもどり一旦部屋に入る。

夕食までにはまだ少し時間があり、じっとしているのも惜しく思い、休む間もなくまたナポリの街に出る。

 

873

 

3日間、足に豆ができるほど歩いたホテルの周りのナポリの街はもうすっかり地図を見なくても大体の方向がわかるようになっている。

完全に仕事モードを抜け、ブラブラと町並みを散歩すると新たな発見もあった。

872

例えばホテルの近くには教会があったのだが、中に入ってみると想像を遥かに超えたスケールの教会で驚いたり、街角の路地を入るとそこには素晴らしいアーケードがあったり…

875

そんな最後の散歩を楽しむうちに、あっという間に最後の夕食の時間が近づいてきた。

最後の夕食はホテル近くにあるミシュラン店のリストランテがあるということで、お礼もかねて現地の案内をしてくれた神宮さんとその友人たちも招待し8名での賑やかな食事となった。

265 (1)

イタリアはナポリの地で美味しいワインと美味しい食事、そして素晴らしいメンバー…

270

最終日にふさわしい本当に満足度の高い食事であった。

つづく

 

Posted by ゑみや洋服店 at 23:18 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック