正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

せっかくの素敵なコーディネートも気の利いた小物があるか無いかで大きく差が付きます。

今回はそんな小物の中でも新入荷のベルトの話題です。

ベルトでも金属部分のバックルはとても目立つ部分です。

一般的にはコストを抑えるため鋳造されたものを用いますが、今回入荷したバックルはなんと職人による削り出しバックル!

金属の塊より職人が削り出したバックルを使用したベルトなのです。

 

若干の削りむらなどがその証。

普通のものとは明らかに違うええ味だしてます。

 

鋳造バックルとの違いは重量感と何とも言えない存在感!

IMG_6715

 どちらかと言えばビジネス向きとはいいがたいものもありますが、ジャケット&パンツスタイルなどには着こなしにアクセントを与えてくれます。
IMG_6712

 革の加工も様々です。

直線的なフォルムは男らしささえ感じる逸品です。
IMG_6709

 ネイビーブルーのベルト!コレ絶対おすすめです。
IMG_6708

黒ヌバックもなかなか魅力的な一本。
IMG_6707

比較的優しめなバックルのものもあります。
IMG_6705

とんがっていきたい気分の時にはこんなのも素敵。

黒のベースに赤のステッチがやんちゃっぽいですね~。
IMG_6704

 この辺りはデニムなどにも最適!
IMG_6703

 すべて一点ものとなっておりますのでお早目にお買い求めくださいね!

 

えっ?お高いんでしょって?

いえいえ今回お見せしている商品は…

¥8,800~¥12,800+Taxととってもお買い求め安くなっています。

 

しかもメイドインジャパン!

 

ギフトなどにも最適ですよ~

Posted by ゑみや洋服店 at 18:45 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック