正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

お値段以上と好評なお買い求めやすい、ノーブランドの定番のビジネス用「シルクジャガードネクタイ」が揃いました。
IMG_3087

このネクタイの価格は一本¥3,800+Taxと大変お買い求め安いのですが、お買い上げいただいたお客様に「しっかりしてる」ととても好評です。

そうなんです!実はゑみや洋服店のネクタイにはとてもこだわっているポイントがあるんです。

それは…

「外見だけでなく中身にもこだわる…」ということ。

すなわち表の生地だけでなく、中の芯にもこだわる…ということ。

通常この価格には使用しない厚手の上質な芯を使用しているのです。

ネクタイには特殊なネクタイを除き、芯が入っており、その芯に生地を縫い付けて作成するのです。

なので、良い芯を使うと結びやすくほどけにくく、ボリューム感のある結び目をつくることができます。

そして、ネクタイの復元力も高くなるのです!
IMG_3086

しかも縫製もハンドメイドにこだわってます!
IMG_3088

いやあ~ちゃんとしてます。

定番ですので表地についてはベーシックなデザインのシルク100%のジャガード織り生地を使用しています。

お手軽なギフトにもピッタリのお値段以上なネクタイ。

オススメですよ!

Posted by ゑみや洋服店 at 14:08 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック