正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

ナポリ初日。

到着してからと言うもの、街中をかなり歩き回りかなり足もパンパンになってきた。

ちょうどホテルのチェックインの時間も過ぎていたので、一旦ホテルに帰りチェックインがてら休憩することにする。

さて、今日はナポリのホテルの話題。

フィレンツエではナポリのホテルよりも価格の高いホテルであったが屋根裏部屋であった。
今回、ナポリのホテルはその入り口からも怪しく、不穏な印象を受けたことは前述した…

ゑみやBLOG「ボッタクリタクシーの次は雑居ビルホテル?」の巻

ガラス張りのとても狭いエレベーターで3Fに上がると、後付けの危うい廊下を通り、ホテルの入り口に到着するとそこは、階下の雑居ビルでは想像もつかない程の洗練された空間だったのである。

では早速その写真をご覧いただこう。

こんな吹き抜けの後付けの廊下を通り…

792

 

フロントを抜け部屋はこんな感じ…
男二人で宿泊するのには少し恥ずかしいぐらいの内装としつらえ。

IMG_2760_original

 

そして女性スタッフが運んできたのが、ウエルカムシャンパーニュ!

リゾート感あふれるおもてなしに大満足!

704

 

なんとアメニティーは「エトロ」
こんなアメニティー見たことない〜〜〜〜!

702

 

ただ、シャンプーがあってコンディショナーが無く、湯船もないのにバスフォームがある…

「エトロ」のシャワーキャップって…これだけでおみやげになりそう(笑)

703

 

そして特筆すべきは屋上!
こんな感じでめっちゃリゾート

179_original

 

そんなに広くはないが、写真には写っていないがジャグジーもあり快適そのものである。
朝食は雨でなければここで食べられるそうだ。

もちろんドリンクも頼めばいつでも飲める。

2015-06-18 10_original

 

 

フィレンツェのホテルがあんなだったので期待していなかった分、もう大満足なホテルである、ここで3日間お世話になる。
もうとっても快適で幸せである。

つづく

Posted by ゑみや洋服店 at 22:33 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック