正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

野外フェス「神戸ストラット in 摩耶山掬星台」が2015年8月22日(土)10:00〜16:00に開催されます。
IMG_2517 (1)

この摩耶山掬星台という場所は摩耶山のほぼ山頂、標高約700mの位置し六甲山系の国定公園に指定された公園であり、日本三大夜景と呼ばれる夜景の名所でもあり、その中でも最も綺麗!?と評判の公園です。

そんな由緒正しき?公園で開催される無料野外フェス「神戸ストラット」。
もちろん掬星台での野外フェスも初めての試みなのです。

実行委員長でありメイン出演である、神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」のボーカル「クマガイタツロウ」さんが中学3年生の時に起こった「阪神淡路大震災」の体験を踏まえ、東北の震災孤児の子どもたちをこのフェスに招待し、神戸を最も綺麗に眺められる摩耶山の掬星台から、震災を乗り越え「元気にやってる神戸」を見てもらいたい!そして、神戸の子どもたちと交流させたい!という熱い想いに共感しました。

想いの部分はだいぶ端折ったのでちょっと長いですが「神戸ストラット公式ホームページ」をご覧いただきぜひお読みいただけたらと思います。
http://kobestrut.com/guideline/
(↑リンク先のページの下の方に直筆のメッセージがございます。)

実はえみちゃんも微力ながらこの「神戸ストラット」の実行委員会のメンバーに入れていただき、今年2015年に入ったころから準備が始まり約7ヶ月の準備期間を経て、いよいよ10日後に迫ってきたのです。

場所が場所だけに想定以上に難しい問題もありますが、クマちゃん筆頭に諦めず積み上げてきています。

なんとかうまく行ってほしいなぁと心からそう思います。

前日、当日は勝手ながら、ボクはお休みをいただきまして設営他してお手伝いをしてまいります。

天気も温度もいろいろまだまだ心配ですが、素敵な出演者で一杯ですのでぜひ興味のある方はお越し下さい。
イベントについての詳細は下記リンクの公式ホームページをご覧ください。
http://kobestrut.com/

ちなみにクマちゃんの着ているこのデニムのオーダースーツはゑみや洋服店で創らせて頂きました!
  
当日着てくれたら嬉しいなぁ〜

Posted by ゑみや洋服店 at 17:40 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック