正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

タイトルの通り、ゑみや洋服店で購入を考えていただいている方は3月27日までご注文をお控えいただくことをお勧めいたします。

なぜなら…期間限定ではありますが「兵庫県商店街買い物ポイント事業」なるものが記者発表され、ゑみや洋服店があるエルナード水道筋商店街は先行実施する団体に決定したのです!

↑3月21日神戸新聞記事より

では、このポイント事業はいったいどんなものなのって話ですが、資料によると…「兵庫県が商店街の販売促進を図るため、商店街が取り組む期間限定の買い物ポイント事業に対して支援する」といったものです。

ああ~まどろっこしいですね~。
先に進めましょう!

では、具体的にどんなポイントカードでお客様にどんなメリットがあるの?(←ここ大切!)って話です。

それは!なんとっ!

あっ…ちょっとその前にですね、ポイントカードってご存知ですよね?
財布の中に1枚や2枚入っている、そう「アレ」です。お買い物をしたら、ハンコを押してくれたり、シールをくれたり、ハイテクなやつは機械に入れてポイントを付与したり…である程度たまると、プレゼントがもらえたりお金として使えたり。
 
ちなみに日本人の一人当たりの平均所持枚数は約9枚だそうですが、女性の主婦の方だけ見れば平均20枚だとか!女性はポイントカード好きですね~。ちなみにうちの家内の財布にもたんまりポイントカードが入っております。「そんな買い物するんかい!」って感じですが…

ちょっと話がそれましたが、一般的なポイントカードは買い物金額の1~4%ぐらい還元されます。5万円買って500円~2000円ぐらいです。

さて、お待たせしましたここからが驚きの本題です!

このポイントカード事業のすごいところは、期間限定ではありますが、なんとっ!驚きの還元率20%!しかもその日から商品券としてお使いいただけるのです!ハイ拍手!パチパチパチパチ(≧▽≦)

たとえば5万円のオーダースーツをご注文いただくと、1万円分ものポイントが返ってきます!
ということはですよ、8万円なら1万6千円、10万円なら2万円…

しかも!このポイントの全額は兵庫県が皆様に進呈~。
いよっ太っ腹!井戸知事ありがとう~
 
ゑみや洋服店のあるエルナード水道筋商店街も3月27日のスタートに向けて絶賛準備中なのです。
(ポイントシールはなくなり次第終了だそうです。)

ちなみにポイント発行の期間およびポイントが使用できる期間は
3月27日(金)~5月31日(日)です

もちろん目先の売り上げは、のどから手が出るほどほしいのですが、皆様に少しでもお得にお買い物をしていただきたい想いで、あわてて筆をとり…いやキーボードを叩いています。

お買い物は3月27日以降が賢者の選択ですね!

なお、ポイント事業スタート後は込み合う恐れがありますので、ご来店のご予約を激しくオススメいたします。

来店のご予約、お問い合わせは…
フリーダイヤル:0120-86-2917(ゑみや洋服店)まで!

Posted by ゑみや洋服店 at 11:27 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック