正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

ゑみや洋服店 店長の江見です。

先日、迷彩プリントデニムスーツの生地をブログ他SNSにアップしたところ、
みなさんからの問合せをたくさん頂きました!

↑迷彩の主張具合が絶妙な感じでお気に入りです。

ありがとうございます。

その記事はこちらです⇓
迷彩柄のデニムプリント生地を見つけたので思わずスリーピースのスーツを創ってみました!
http://www.emiya.co.jp/blog/?p=8567

ところがです、
この生地を購入したのはスーツの業界とは全く違う某ジーンズメーカーさま。
通常生地売りはやっておられないところ、
生地にほれ込み、生地を分けていただけないかお願いをし、
無理を言って分けていただいた生地だったのです。

しかも、この分けていただいた生地をもって、
ジーンズメーカーの在庫は品切れになったのです。

ところがたくさんの問合せと、
ぜひ創りたいというリクエストをいただき、
またまたジーンズメーカーさまにご無理を申し上げ、
その生地の製造元さまに問合せをしていただけることになり、
そして本日、生地をわずかですが確保することが出来ました!

えっ?!前置きが長い(笑)

というわけで、ただいま、ジーンズメーカー様にて、
生デニムにワンウォッシュの加工を依頼中です。

3ピーススーツで3着分のみの入荷です。
すでに一着はご予約いただいておりますので、
あと2着分の生地がございます。

カット生地のためご注文は3ピースのみ
価格は¥88000+TAXとなります。
(各種オプションは別途)

生地の入荷は1週間から10日程度先になりますが、
同生地で店長江見が作成したスーツは店頭にご用意しています。
興味のある方は見に来て下さいね!

生地のご予約も承ります。
フリーダイヤル:0120-86-2917(ゑみや洋服店)

それではご注文お待ちしています。

Posted by ゑみや洋服店 at 17:54 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック