正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

今年もJhonstonsより新作マフラーがゑみや洋服店に届きました!

ジョンストンズ社とは…
1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業しました。
200年以上にわたってジョンストン家とハリソン家のファミリーが経営に携わり、
カシミヤやビキューナ、メリノウール、ラムズウール、キャメルヘアーなどの
高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファーニシングなどを作り続けています。
現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで手掛ける、
英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。

「最高のもののみが全て」という経営理念を
200年以上受継いで現在に至ります。

そのジョンストンズのコレクションから、
ゑみや洋服店がセレクトした新作のマフラーをご紹介します。

カシミヤ&リバーシブルコレクション






最上級のカシミヤをふんだんに使い、
ジョンストンならではの温かくやさしい色使いがステキです。
表と裏の柄・色を変えることでいろいろなアレンジが楽しめますね!

カシミヤコレクション

無地中心の発色の良いビビッドな色使いで、
さし色として使うのにもってこいのマフラーです。
もちろん肌触りもステキです。

ウール&アンゴラコレクション








お値段をおさえた、ウール&アンゴラコレクションです。
アンゴラのやわらかさがカシミヤに負けない柔らかさと風合いをかもし出しています。
気軽に巻けるマフラーとしてオススメします。

全て各1点づづのご用意となっています。
再入荷はございませんので、ぜひお早めに店頭でお確かめの上ご購入下さい。

Posted by ゑみや洋服店 at 13:12 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック