正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

全国のカレーファンのみなさまお待たせいたしました!?
大好きな水道筋商店街界隈のカレーにまつわるメニューを
カレー大好きえみちゃんが独断と偏見で片っ端からご紹介する
『水道筋 CURRY COLLECTION!』

思いつきではじめて見ました(笑)

記念すべき001号は…
いきなりかなりの変化球ですが、

王将 王子公園店 
『カレーラーメン』

ラーメンとカレーを合わせると
とってもこってりしそうですが
以外とあっさりしてます。(^^)

とっても美味しくいただけました!

という訳でいつまで続くかわかりませんが
次回「002」をお楽しみに!

Posted by ゑみや洋服店 at 17:07 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック