正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

NHK「みんなのうた」で次々とヒット曲を出し続ける「ワタナベフラワー」
ゑみや洋服店にやって来てくれました!

「誰にでもわかりやすくて、楽しい音楽」を目指し2001年に結成されたユニット。

ボクもバンド名を聞いてもさっぱりピンと来なかったのですが、
その曲を聴いてビックリ!

ああ!あの「みんなのうた」でかかってたオモロイ曲やん!
コレ↓『タン・タン・タン』

そんなワタナベフラワーさんの
ヴォーカル「クマガイタツロウ」さんと
ギター「イクロー」さんのお2人がゑみや洋服店に来てくれたのです!

もちろん、ふらっと遊びに来はったわけではなく、
そこはお仕事で来られたのです。
それは「ラジオ関西」の取材でした!

取材いただいた番組は、「サンデー神戸」という、
『市政と街角の話題に関する話題をパーソナリティー西條遊児と小田根実穂がお届けします。』
というちょっとお堅い、いうて見れば神戸市の広報番組の中の1コーナーでした。

その番組の中で月一回あるのが、
「神戸のB面ノオト」←表記が間違ってたらごめんなさい。
の中で神戸の洋服の発展とゑみや洋服店の取り組みについて取材いただきました。

たっぷり1時間以上取材いただきましたが、
たぶんオンエアは3分ほどになるかと思います。

10月20日(日)9:00~ ラジオ関西558 です。

もし聞ける人は聞いてくださいね~

最後にもう一曲 ワタナベフラワーの代表曲「てんとうむし」お聞き下さい。

Posted by ゑみや洋服店 at 19:06 | コメントは受け付けていません。 | トラックバック(0)

Comments are closed.

この記事へのトラックバック