正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

 黒木氏はまだ、ガイドブックとにらめっこ。
すごい集中力である。

少し眠れたのがよかったのか、日常の緊張から解きほぐされ、
体と頭がようやく旅行モードに切り替わってきたのを感じた。

いよいよ、ガイドブックの出番である。
まずは、最初に訪れるロンドンから…。

ホテルと街全体の位置関係を地図を見ながら頭に叩き込む。

視察したい場所を、地図の上にマークしていく。
優先順位を決め、まわる順番を決める。
もちろん聖地「サビィル・ロウ」は絶対に外せない。
ちなみにサビィルロウでは、
フランスの老舗生地メーカー「ドーメル」の英国支社にお邪魔するアポが取れていた。
(おそらく日本人スタッフはいないと思うが…。)

 実際にロンドンに滞在でき、視察にとれる時間は、
到着が現地時間の夕方のため、実質丸二日である。

移動の手段としては、ガイドブックによると、
地下鉄とダブルデッカーと呼ばれるご存知の「ロンドンバス」
そして、「ロンドンタクシー」があるそうだ。

 これらを上手く乗り継いで、目的のスポットを目指すわけだが、
前述の通りほとんど、いや、まったくと言っていいほど英語の出来ない二人。

どんな乗り物でも、
いざとなっても最低限のコミュニケーションもとれないわけで…。

そんなプレッシャーからか、
下調べに余念ん無くガイドブックを隅から隅まで読むのである。

つづく

あなたのモテるを創るゑみや洋服店

———————————————————-

とってもお得な「メールクーポン」「新入荷情報」
そして「店内ライブ情報」がケータイに届く!
『ケータイメール会員大募集中!』
下のQRコードを読み取って、空メールを送るだけ!
39qr.gif
(バーコード読み取り機能が無い場合は、
emiya@39mail.com へ空メールを送って下さい。)

皆様のご登録をお待ちしています!

Posted by ゑみやチャンネル at 10:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント