正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

『須藤雅彦QUARTET』
2012.06.09 OPEN18:30 START19:00 (21:00終了予定)
CHARGE:チャリティーライブに付きお気持ちの義援金を義援金箱にお入れ下さい。

高原かな(Vo)
須藤雅彦(Gt)
福光慶子(P)
山本学(B)


超絶なギターテクニックを持ちながら、
2年3ヶ月前に故郷の金沢へ帰っていった「須藤雅彦」

ゑみや洋服店のライブの歴史を振り返ってみても、
第一回目のライブから出演いただき、
その節目ごとに素晴らしい演奏を私たちに届けてくれました。
もちろん、神戸でのラストライブもゑみや洋服店で演ってくれました。

そんな『須藤雅彦』が今回、えみちゃんの熱いリクエストに応えて、
はるばる金沢より、ゑみや洋服店のチャリティーライブのためだけに
ピアノプレーヤーである奥様『福光慶子』と共に帰水いたします!

それでは須藤雅彦が自ら声をかけ集めた
スペシャルなメンバーをご紹介いたします!

ボーカル 高原かな

東京都台東区で生まれ、東大阪市で育つ。
高校にてバスケットボールと合唱に熱中。
その後、音楽大学にて声楽専攻修了。
卒業後ジャズに転向し2008年より関西を拠点にプロ活動を始める。
2010年9月には自身のリーダーバンド《高原かなカルテット》での東京ツアーを成功させる。
同年12月初アルバム「FOUR」を自主レーベルより発売。
JAZZの伝統的なスタイルに強いこだわりを持ちながらも
新しいジャズの表現も積極的に取り入れ、
そのスウィング感あふれる歌唱と躍動感たっぷりのパフォーマンスには定評がある。
世界で一番好きな食べ物はすいか。
すいかとお寿司をこよなく愛するジャズシンガー。

ベース 山本学

1983年生まれ、六甲育ち。現在は大阪に在住。
神戸高校卒業後、関西大学に入学、大学にてJazz研究会に入りウッドベースを始める。
ベースは井上幸祐氏に師事。
谷町9丁目のSUBで西山満氏の下、音楽を学ぶ。
関西各地で演奏活動中。

今回のライブはえみちゃんの思い入れがとっても深いライブ。
ぜひゑみや洋服店スタッフと一緒に楽しみましょう!
座席のご予約は30席で締め切らせていただきますのでご了承下さい。

座席のご予約、お問合せは…
0120-86-2917(ゑみや洋服店)

なお、集めさせていただいた義援金につきましては、
水道筋商店街協同組合を通じて、
被災地の教育委員会に責任をもってお届けいたします。

Posted by ゑみやチャンネル at 17:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント