正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

「モテおやじ」を目指す、読者のみなさんこんにちは(^o^)丿
ゑみや洋服店の江見真也です。

最近の出来上がりオーダー商品をご紹介します。

今日ご紹介する、記念すべき第1号の『モテスーツ』のオーナーは…

若干28歳にして、
ホームページの製作会社を経営されるH.A様です!

「仕事柄、講演や年長者との会合が多いので、
年長者に好感を持ってもらうスーツでありながら、
若い人から見ても、かっこよく見えるスーツを創ってほしい」との要望!

最近、このような欲張り?なご注文をされるお客様が多いですね~
とても難しいのが、違う世代のギャップをどう埋めるかです。
こういう難しい要望は、ゑみや洋服店スタッフを燃えさせます(笑)

そしてH.A様との1時間超のカウンセリングの結果
できたスーツがこちら!↓
H.Aさんの『モテスーツ』です!

どうです?なかなかいけてるでしょ~~!

では今回のスーツ作りのポイントを整理してみましょう!

まず、生地は…
① 年長者受けを良くするため紺ベースの生地を選びました。
② センスを問われる仕事なので、無難にまとめず、クラシックな生地を選択しました。

 カラーステッチ.jpg

シルエットは…
① ゑみや洋服店のハウスパターンをベースに使用したので、背が高くスマートに見えます。
② パンツは、足の長さから割り出した最適なヒザ位置を設定し、脚長効果抜群です。

裏地.jpg

デザインは…
① オプションで袖口を本開きにしました。
② カラーステッチをフラワーホール(衿穴)と袖口に配し、さりげなくアピールしています。

L型ポケット.jpg
③ パンツはかなりタイト目をご希望でしたので、ポケットが開かないようL型ポケットにしました。

④ 裏地とボタンはブラウンの靴にも対応できるよう、明るめのブラウンにしました。

袖口本開.jpg

とってもかっこいい『モテスーツ』ができました!

これからも最新のご注文商品をアップしていきたいと思います。

お楽しみに(^○^)

ゑみや洋服店ホームページはこちら↓
http://www.emiya.co.jp

Posted by ゑみやチャンネル at 16:43 | コメント(2) | トラックバック(0)

2件コメントがあります。

  1. モテむーみん より:

    オーダースーツ制作ありがとうございました!!
    早速、東京で商談がまとまりました!
    やっぱり、印象って大事ですね。

  2. モテむーみんことH.Aさん、
    コメントありがとうございます(^o^)丿

    商談まとまってよかったですね!

    そうそう、ゑみや洋服店のスーツを着ると
    運も良くなるとか…。

    H.Aさんの今後の大活躍をお祈りしています。

    ありがとうございましたm(__)m

この記事へのトラックバック

コメント