正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

今回ご紹介の『モテスーツ』のオーナー様はY.N様です。

30代前半の超多忙なY.N氏ですが仕事の合間にご来店いただきました。

ご要望はというと・・・
仕事であまりスーツを着ることはないのですが、
取り急ぎは来月の友人の結婚式に着れる物。
そして取引先との会合やここぞというときの勝負服
決して派手でなく、そして上質な。
それでいて同世代には、オッ!と言わせるような・・・

またまた来ました!とってもわがままなご要望!(-_-メ)
メラメラと闘志?を燃やしご相談にのらせていただきました。

そこで、たくさんの生地の中から選んだ生地は・・・
ずばり勝負服なら『ランフィシオ・ブジェッラ』(イタリア)です。
4.jpg
派手さは無いとっても落ち着いたコレクションですが、
なんとSuper150’sという超細番手の繊維を織り上げた生地なので
とても滑らかでヌメリのある見る人が見ればわかるとても上質な生地です。

しかも、通常生地を織るときの糸の撚り方がS撚りであるのに対して
手間とコストをかけ、逆向きのZ撚りで織り上げてあるので、
他社の超細番手の生地に比べシワになりにくく、型崩れがしにくい。
しかも10マンス素材なので、ほぼ年中着用しちゃえます。
(夏はやっぱり暑いですが・・・)

その中でも紺ベースに3色のペンシルストライプ(細いシマ)の生地を
お選びいただきました。
生地はコチラ↓
kiji.jpg

出来上がりのモテスーツはコチラ↓
yutakanisida.jpg

写真では、なかなか上質な質感は伝えにくいですが
とても気に入っていただきました。

そして、当店の小物でパーティー仕様にもしてみました。↓
yutakanisida1.jpg

Y.Nさんこの勝負スーツで更なるご活躍をお祈り致します!

神戸オーダースーツのゑみや洋服店

Posted by ゑみやチャンネル at 18:00 | コメント(2) | トラックバック(0)

2件コメントがあります。

  1. Y・N より:

    こんにちわ。
    なんか写真写り
    あんまり良くないですね。
    こんなハイグレードな印象のスーツめったに無いのに。。。
    生地最高っすよ。

  2. ゑみや洋服店 より:

    Y.Nさん
    早速のコメントありがとうございますm(__)m

    写真・・・
    まだまだへたくそですね~(泣)

    もうちょっと研究します。
    せっかくのスーツが良く見えないのは
    残念ですもんね~。

    ご指摘ありがとうございます!

    でも気に入っていただけてよかった(^○^)

この記事へのトラックバック

コメント