正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

気合のブログ毎日更新!3日目です。
頑張ってます(笑)

ゑみや洋服店の江見です。

さて今日、お店はお休みですが
たくさんスーツ生地が入荷しましたのでご紹介します。

今日は一気にご紹介ちょっと長くなりますよ!

まずは人気の有名どころから・・・

『エルメネジルド・ゼニア』(イタリア)
エルメネジルド・ゼニア

いわずと知れた、世界のセレブが愛用するブランドです。
今でこそアパレルで既製品もたくさん作成されていますが、
もともとは生地メーカーなだけあって、生地のクオリティーは抜群です。
当店でも人気のブランドでゼニアを求めてご来店いただくお客様が後をたちません。
私も2着ほど創りましたが、価格を裏切らない出来上がりに満足です。

『ドーメル』(イギリス)
ドーメル

英国の老舗の生地商です。
ある程度年輩の方に良い英国生地はとたずねると
出てくる名前の1つではないでしょうか?
一昨年に新たに日本法人「ドーメル・ジャパン」を設立し
日本市場への新たな取り組みが始まった、このドーメル
他ブランドに比べ独創的な色・柄使いの生地が多く見られます。
人と違うスーツをお求めなら、オススメです!

『イエーガー』(イギリス)
イエーガー

120余年の歴史を誇る英国の代表ブランドです。
クラシックをベースに表面のクリアな生地が多いのが特徴です。
クラシックながら、現代のトレンドをうまく取り入れることにより
イエーガーの世界を作り出しています。

『ビエレッシ』(イタリア)
ビエレッシ
イタリア北部のビエラ地方にある、
高級織物工場が集まって作られたコレクション向けブランド。
日本では希少価値も高く、取り扱い店もわずか。
このコレクション売り切れが早いのでお気をつけ下さい。

『ダロー・デイル』(イギリス)
ダロー・デイル
当店のインポート生地の中では特に売れ筋のブランドです。
特徴は、英国製らしくしっかりとした生地感で、
丈夫でシワになりにくいビジネスマンにはピッタリの生地です。
特にゑみや洋服店の今秋のキーワード、
「クラシック&ブリティッシュ」にピッタリの生地!
ぜひご覧下さい。

『トラバルト・トーニャ』(イタリア)
トラバルト・トーニャ

世界で唯一、この一社だけが
天然素材でストレッチ生地を作れるブランドです。
企業秘密の特許により、ウールの質感を保ったまま
ストレッチを実現しています。
特にタイトなスーツをお求めならこのブランドをオススメします。

以上今回は5ブランドをご紹介しました。
まだまだ他にも入荷中!

随時ご案内させて頂きますね!

ゑみや洋服店のホームページはコチラ↓
http://www.emiya.co.jp/

Posted by ゑみやチャンネル at 11:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント