正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

まいどお世話になります。
ゑみや洋服店の江見です。

いや~暑いですね~
暑さに強いはずの私ですが、
今年の夏はなかなかやるな~!って感じです。

さて、みなさん。
クールビズが世間に定着してきた感があります。
軽快にシャツスタイルでビジネスをされる方が多くなりました。

このビジネスマンが必ず必要な道具の中に、
ボールペンなどの筆記具があります。

でも、このクールビズ、ジャケットを着用しないために
困ったことに筆記具をスマートに収納して、
なおかつ必要なときにさっと出せるポケットが無いのに気が付きます。

えっ!?シャツの胸ポケット?

確かにシャツには胸ポケットがついているものが多いですが、
そこはシャツ生地で出来たポケットです。
ボールペンをそこに差すだけで、ペンの重みで見た目が・・・
スマートではないですよね。

そこで、無ければ作ってしまおうということで、
オリジナルでこんなものを作りました。
『万年筆ホルダー』です。↓
万年筆ホルダー(ボールペンも可)

靴を作成する際に使用する、牛革を使用し、
主にネックストラップ(別売)を使用して、
首からぶら下げていただくように作りました。
小物としても上出来です。

これで、なくなりがちなペンも定位置に収納出来るだけでなく、
クールビズで外しているネクタイの代わりに、
胸元のアクセントとしての役割も果たします。

カラーは、「ブラック」「チョコ」「ブラウン」は定番で、
その他、「レッド」「グリーン」などもスポットでご用意しています。
レッド、グリーンは残りわずか!

ちなみに価格はケースのみの価格が2,940円(税込)です。
お持ちのストラップや会社の社員証のストラップに取り付けてもOKですね。

靴の職人さんが一個一個手作りした
とっても味のある『万年筆ホルダー』(ボールペンも可)です。

ちょっとしたプレゼントにもいいかも!

 メールマガジン「モテおやじ増殖中!」好評発行中!
下のフォームから登録していただけます。


Posted by ゑみやチャンネル at 15:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント