正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け
Produced by ゑみや洋服店

昨日12月17日は同友会青年部「クリスマス例会」でした。

青年部会員とその家族おおよそ100人が集まりました。

音楽ライブあり、

ゲームあり、クイズあり

ベリーダンスありの濃厚な3時間。

企画、運営していただいた交流委員会のみなさんありがとうございました!

そんな中、ベリーダンスのコンテストで、
なんと我が娘が「優秀ダンス賞?」をいただきました!

その賞品が…
「無農薬のお米30kg」(笑)

ひょいっと持ち上げる次女。
実はお米は入っていません。あしからず(笑)

賞品の提供はもちろん、
「笑顔の米屋いづよね」さん↓
http://www.yonezou.com/

ホームページをご覧頂くととってもユニークなお米屋さんで、
「世界一笑顔になれるお米屋さん」っていうキャッチフレーズがぴったり!

でもこう見えて、お米に対してとっても真摯な店長さんで、
とっても難しい資格「五つ星お米マイスター」など
お米に関する資格をたくさん持っておられるんです。

しかも、ご自身の経験から安心なお米をお客様に届けたいという想いから、
販売するお米は「放射線量を全量チェック」されているという徹底ぶり。

「いづよね」さんのお米はとっても安心!

そんなお米をいただけて感謝感謝です!
子供達しっかり食えよ~
ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ

240

Posted by ゑみやチャンネル at 11:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事へのトラックバック

コメント