9月24日61kgでスタートした公開ダイエット。
目標は「年内に-6kg」という目標を立てまもなく2ヶ月を迎えようとしています。
ちょっとこのあたりで途中経過報告です。
最初の一ヶ月は9月24日~10月24日ごろまでは、
非常に順調に減量し、-3.4kg。
6kgの減量なんて簡単簡単なんて思いましたが、
やっぱりやってきました、「ダイエットの踊場」
そこから約3週間経ちましたが、
その間の減量はたったの-0.6kg…
57.6kg~56.8kgのあいだを行ったりきたりしております。
聞くところによると、長い人では1ヶ月間この踊り場が続くとか…
年末まであと1ヶ月と2週間ほどです。
早く踊り場を抜け出して、少しでも目標に近づきたい今日この頃です。
ちなみに今朝の体重は↓
ちょっと画像がぶれておりますが57.0kgです。
気長に続けていきます。
応援よろしくお願いします!
ブログランキングの応援もクリックでよろしくお願いします!↓
にほんブログ村
209
こんばんは! 先週はありがとうございました。
ダイエットならお任せください(笑)。
半年で30キロ近く無理なくリバウンドなく痩せましたから(笑)。
血糖値を急激に上げないごはんの食べ方をすれば良いんです。
血糖値が急上昇→インスリンがたくさん出る→余った糖が脂肪になる→太る
ごはん・パン・麺類を食べる前に食物繊維を摂れば、血糖値の急上昇を抑えられます(^_^)v 証拠は、私の身体です(爆)。
摂津のエクレアさん
コメントありがとうございます。
激痩せびっくりしました!
最初さっぱり誰だかわからなかったです(笑)
私は30kgも痩せると無くなってしまいますが、
あと2kgほどがんばります。
引き続きよろしくお願いします。