正しく楽しくかっこよく『ゑみや洋服店』がモテ術、ファッション、ローカルネタをお届け

ゑみやチャンネル

Produced by ゑみや洋服店
モテおやじ通信
ゑみやノオト
ゑみちゃんの部屋
ゑみやしんぶん
水道筋界隈四方山話
正しく楽しくかっこよく ゑみやチャンネル

モテおやじ通信

香川県から海を越えて…

お客様 滝川さまご夫妻が
はるばる四国からお越しくださいました!

いつもお越しいただくルートの淡路島経由が、
なんと雪で通行止め(>_

香川県から海を越えて…

ゑみやノオト

水道筋ミュージックストリートの超レアチケット前売り開始しました!

今年もやります!
「水道筋ミュージックストリート」
11月4日(日)13:00~

30組以上のユニットのミュージシャンが
約50のステージを繰り広げ、
水道筋商店街をライ

水道筋ミュージックストリートの超レアチケット前売り開始しました!

ゑみやしんぶん

ゑみやしんぶん 第36号 出来上がりました!

ゑみや洋服店が会員様にお送りしている、
ゑみやしんぶん36号が完成いたしました!

内容は…
オープニング・スタッフトーク
ゑみや洋服店 スタッフの「ひとりご

ゑみやしんぶん 第36号 出来上がりました!

水道筋界隈四方山話

水道筋 CURRY COLLECTION 001

全国のカレーファンのみなさまお待たせいたしました!?
大好きな水道筋商店街界隈のカレーにまつわるメニューを
カレー大好きえみちゃんが独断と偏見で片っ端からご紹介す

水道筋 CURRY COLLECTION 001

ゑみちゃんの部屋

商売繁盛で笹持って来い!

商売繁盛で笹持って来い!

出張から帰り、その夜は毎年恒例の
えびす宮総本社 西宮神社に
ゑみやスタッフとお参りに伺いました。
毎年は1/10の本えびすに
お参りするのですが、
今年は出張で不

仕立屋二人組+α 珍道中

仕立屋二人組+α 珍道中

18時間あまりの移動時間を費やして、
イタリア、フィレンツェより
帰ってきました!
現地より思い付きで
ブログをアップしましたが、
まだまだお伝えしたいことが

美味しい作戦会議

美味しい作戦会議

いよいよ3名の役者が揃った
ピッティ・ウォモ視察チーム。
まずはその夜、
黒木さんと土井さんは
初顔合わせでしたのでご紹介もかねて、
作戦会議?が開かれました。…

フィレンツェで会いましょう!

フィレンツェで会いましょう!

ピッティ・ウォモの視察を目的に
いろいろと起こる出来事を乗り越え
フィレンツェに無事到着できました。

今回、実はもう一人の
行動を共にする仲間がいます。

4ツ星ホテルは快適でございます

4ツ星ホテルは快適でございます

今回フィレンツェでお世話になるホテルは
LORENZO IL MAGNIFICO
という少し町外れにある4ツ星ホテルです。
ピッティ・ウォモの期間中は
フィレンツェ中のホテルが満室。

イタリア入国!(^^)

イタリア入国!(^^)

いろいろありましたが、
ようやくイタリア、フィレンツェに
入れそうです。
お天気もご機嫌で気分も爽快。
シャルルドゴール空港からフローレンス空港までは約2時間の

おフランスのご来光が見れました!

おフランスのご来光が見れました!

今日はいよいよ1日遅れですが、
華の都イタリア、フィレンツェに向かいます。

⬆︎ホテルでの朝食の図
まずはシャルルドゴール空港から
イタリア、フローレンス

まさかのフランス泊

まさかのフランス泊

とても快適だった空の旅。
ようやく旅気分を満喫していたのですが、
よくよく考えてみると
関空の出発が30分以上遅れており、
到着ももちろんの事遅れておりました。

エアフランスに乗っったらやっぱこれ!

エアフランスに乗っったらやっぱこれ!

ピッティ・ウォモの時期は
イタリア行きの飛行機は
大変混み合います。
関空からはイタリア行きの
「アリタリア航空」という
イタリアの航空会社が
直行便の路線

ゑみや洋服店『NEWS』